久しぶりの更新と近況報告

こんばんは!
そしてお久しぶりです(^^;

最後の更新から1ヶ月半ちょっと過ぎてました(笑)

この間私は会社内でデスクワークの日々でした(笑)
正直いってデスクワークというのも怪しいくらい大した仕事をしてません(^^;

要は暇だったのでした(笑)

ですが私の会社内での立ち位置は非常に微妙でした

何故か?

それは私の4月からの配属先が正式に決まらず、二転三転してたからなのです。

もともと営業部にいたのですが、現在私は研修ということで工事部にいるのです。

そして当初は3月いっぱいまで工事部で4月から営業に戻るということだったのです。
それが上の事情やその他諸々の関係で先週の金曜まで話が白紙に戻っていたのです。
そして、先週の金曜にようやく4月からの配属が正式決定しました!

7月末まで工事部に残留することが決まりました(笑)
そして次の現場も決まりました(笑)

4月から千駄木の方の工事現場にいくことになり、そこが私にとって工事部での最後の工事現場になることになりました。

ここの現場が終わったら私は営業に帰り、遂に営業マンに戻ります(^^;

なんだか嬉しいような寂しいような気持ちが混ざりあってるのが本音です(^^;

普段ならここら辺で話を締めにもってくのですが…

更に報告は続きます(笑)


最後の報告は、勤務地が変わるということです。


4月から葛西に勤務することが決まりました!

今までは田町のサラリーマンだったのですが、4月からは葛西のサラリーマンになります。

ようやく田町にも慣れてきたところで葛西勤務になるので寂しい気持ちもありますが、葛西は葛西で楽しいことがあると思ってます(笑)

暇なようで結構色々あったこの1ヶ月半。


ほんとに色々あって続きは次に書こうと思いますが、最後に言わせてください。

4月から後輩できるなんて想像できません(笑)

ということで今日はこの辺で‼