みなさんこんばんは!
そしてお久しぶりです‼

遂に今年も残り一ヶ月切りましたね。
早いですね~(笑)

そしてこの時期はボーナスの時期でもあります!
世間のサラリーマンはウハウハしているのではないでしょうか?
ちなみに私もボーナスを心待ちにしているサラリーマンの一人です(笑)

ですが、私がほんとに心待ちにしてるのは、「休み」と「彼女」です(笑)
この話はこれ以上すると悲しくなるので止めます(笑)

さて話は本題に入ります。
世間一般でこの時期と言えばクリスマスと答える人が多いと思います。
実際仕事帰りに街を眺めて見ると、至るところでクリスマスソングがかかってます。
私には地獄のBGMにしか聞こえませんが、世間のカップル達には幸せなBGMに聞こえるのではないでしょうか?
とりあえず私の妬み等は置いといて、もうクリスマスソングを聞くと今年もほんとに終わりなのかと思うわけですよ。

今年は正に激動の一年でした。
今年の一年にタイトルを付けるなら「ボロボロの社会人一年生」が相応しい気がします(笑)

何がボロボロなのか?
それは心身ともにです(笑)
正直に言います。学生時代の私は社会人なんて何とかなるだろうと考えていました。
しかし社会人になってみると何とかなるにはなるのですが、想像を絶するほどのエネルギーを毎日消費します。
社会人はストレスとの闘いでもあります。
もう毎日ヘトヘトです(笑)

社会の荒波を受け続けた一年だったように感じます(厳密には来年4月で一年)

という訳で、次回は今年一年で受けた社会の荒波の中でもとりわけ強烈だった荒波ベスト3を紹介したいと思います!

ということで今日はこの辺にします!
寒い日が続きますが体調に気を付けて頑張りましょう‼

そして、とろサーモンM―1優勝おめでとう‼