2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物しようと街まで出掛けたら…

みなさんこんにちは! 2週連続で台風接近中ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか?ちなみに私は夕方から仕事です(笑) 帰りの電車が動いてるかどうか心配です。台風よ、くるならせめて今日の真夜中とかにしてくれよ(笑)台風のことはこれくらいして本題に…

酒は親しい友人達と飲むのが一番旨い‼

みなさんこんばんは‼ 明日は台風で仕事や学校が休みの方もいるんじゃないでしょうか? お休みの方、ゆっくり休んでいてください(笑) 通常通りの方、日本の社畜魂見せつけてやりましょう(笑)台風がなんぼのもんじゃい‼ (ほんとは台風に頑張ってもらいたい気持…

飯運びとカレーの話

みなさんこんばんは! 今日もお疲れさまでした!今日はたまたま休みだったので一日家でゴロゴロしていたのですが、悲しいことに普段通りの時間に起きてしまいました。 これはサラリーマンの性というものなのかも知れません。 また休みであっても、会社から緊…

今日あった出来事

みなさんこんばんは! 今日もお疲れさまでした‼さて今日の話ですが、今日は非常に疲れました。 肉体的にも精神的にも疲れました。まず肉体面では、トラックからひたすらタイル(マンションとかに貼ってるやつ)を運び出すという作業をしてました。 ひたすら運…

おしゃれなカフェと汚い作業着

みなさんこんばんは。 最近少しずつ寒くなってきました。 だんだん季節が冬に向かいつつありますが、私の財布は毎月冬です(笑) 早く春がきてほしいです(笑)原宿の工事現場に異動して1週間が経とうしてますが、さすがに作業着で竹下通りを歩くことにも慣れて…

「自分の話し方」の癖ってなんぞや???

みなさんこんばんは! そしてお久しぶりです(^^;しばらく忙しくて更新できてませんでした。依然書いたように、9月から工事の部署に異動してます。 当異動期間は当初1ヶ月の予定だったのですが、色々あって年内いっぱい工事の部署にいることになりました(笑…