今日あった出来事

みなさんこんばんは!
今日もお疲れさまでした‼

さて今日の話ですが、今日は非常に疲れました。
肉体的にも精神的にも疲れました。

まず肉体面では、トラックからひたすらタイル(マンションとかに貼ってるやつ)を運び出すという作業をしてました。
ひたすら運び続けた結果、足腰ガクガクです(笑)
もう西野カナの「逢いたくて、逢いたくて震える~♪」どころの騒ぎじゃないくらいガクガク震えてましたよ(笑)
そして腕はパンパンです(笑)
もうタバコに火をつけるのも一苦労なほどに、腕に力が入りませんでした(笑)

そして精神面では、目の前で電車のドアが閉まり、お客さんと会うのに遅刻する羽目になりました。
もうこれはガックリでしたよ!
いや、確かに時間に余裕持って出れば良いだけの話なのですが、今日だけは言い訳させてください。

ババアー!
お前が目の前でちんたら歩いてるから電車乗りそびれたでしょうが‼
ババア、なんでエスカレーターのど真ん中に突っ立って「ここから先には誰も行かせんぞ!」スタイルしてたんだよ?
しかも、電車乗りそびれた直後になにボソッと「あー間に合わなかった」とか呟いてるんだよ?
呟く暇があるならエスカレーターの左に寄るなり、急ぐ仕草ぐらいしてくれよ~( TДT)
おかげで遅刻しちゃったでしょうが‼

以上言い訳でした(笑)
急いだのに電車のドアが目の前で閉まったので赤羽で10分待ちぼうけする羽目になりました。もうこの待ち時間にものすごく疲れが出て来て立ってるのも大変でした。
そして、電車に乗って目的地に着いて上司と合流し、お客さんに会いに行き、無事に目的は終わりました。
しかし今日はまだ終わりませんでした。
職場の先輩から電話が掛かってきたので出たんです。
先輩「今少し時間ある?」
俺「大丈夫です。」
先輩「今日、会社の若手研修会あったんだけど、お前ちゃんと上司に欠席の連絡した?」
俺「忘れてました(´д`|||)」
先輩「だよな、ちゃんと上司に連絡いれとけよ」
俺「はいorz」

こうして、上司に研修会欠席の連絡をすぐにしたのですが、上司からきた返事は「しっかり日程管理しろ」でした。
上司の言うとおりです(笑)
自分が甘かったの一言です。

とりあえずこうして今日は終わりました。
今日は一日が恐ろしく長かったです。

それでは今日はこの辺で‼
みなさんも日程管理はしっかりしましょう‼f:id:abc123dxa:20171010212018j:plainf:id:abc123dxa:20171010212037j:plain