2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

みなさんこんばんは! 今日もお疲れ様でした!今日上司に写真の撮り方でちょっと怒られたんですけど、理由が「近くで撮りすぎてどこがどこの写真かわからん!」ってことだったんですよ。こっちもこれについては半分確信犯みたいなところがあったので仕方ない…

美人二人を見て謎のスイッチが入った話

さてさて本日二本目です(笑)さて、二本目はここ最近の出来事についてです。実は9月から職場の部署が一時的に異動になったのです。(10月初めにはもとの部署に戻る予定) 異動になって、それまでとはまた違う視点から色んなことを勉強したり体験したりしてるの…

「エイリアン コヴェナント」を見てきて

みなさんこんばんは! 気付いたら9月も後半になってきましたね。そしてこのブログも週一更新で落ち着いてきました(笑) ほんとは週2~3回更新したいのですが、なかなか時間が取れずに週一更新になってしまっています(^^; いずれ自分の仕事や生活のペースが…

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 激突ルウム会戦を見てきた!

みなさんこんばんは! だんだん季節が秋に近付いてきてますね~ 秋刀魚も美味しい季節になってきましたが、今年は高くてなかなか買えません(笑)早く秋刀魚安くなってもらいたいもんです(笑)さて、本題に入りますが、今日はタイトルの通りガンダムの映画を見…

9月到来!

みなさんこんばんは! 遂に9月になりましたね。何だかんだで今年もあと少しになってきました。 個人的には9月が終わると、冬&年末モードに徐々にシフトしていきます。 なので9月は個人的には夏から冬に気分を切り替えていく月です。しかし、思い返せば今…