「エイリアン コヴェナント」を見てきて

みなさんこんばんは!
気付いたら9月も後半になってきましたね。

そしてこのブログも週一更新で落ち着いてきました(笑)
ほんとは週2~3回更新したいのですが、なかなか時間が取れずに週一更新になってしまっています(^^;
いずれ自分の仕事や生活のペースが掴めたら、更新回数を増やして行こうと思います!

さて、今回は「エイリアン コヴェナント」という映画を見てきました!
「エイリアン」シリーズは見たことなくても聞いたことある人は多いと思います。
そして、今回見てきた「エイリアン コヴェナント」はそのエイリアンシリーズの最新作です!

作品の内容は書きませんので、気になる人は是非とも映画館に行ってください(笑)

で、見てきた感想ですが、「怖い・グロい・不気味」の三点セットでした(笑)

エイリアンシリーズを見たことある人は「エイリアン」(最初に作られた作品)を思い出してくれればイメージがつくと思います。
今回見てきたやつは、始まって30分くらいは静かに話が進むんですよ。
正直眠くなりました(笑)

ですがその先は上の三点セットがどんどん出てくるので、眠気が吹き飛びます(笑)
もう眠気そっちのけで目が離せなくなります(笑)
もう後半の方はSF映画じゃなくてホラー映画じゃないの?って思うほどです(笑)

評価が分かれそうな作品ではありましたが、見てみる価値はあると思います。
気になる人は是非とも映画館に‼

今日はこの後もう一本更新予定ですので、ひまな方は是非とも見てください(笑)