美人二人を見て謎のスイッチが入った話

さてさて本日二本目です(笑)

さて、二本目はここ最近の出来事についてです。

実は9月から職場の部署が一時的に異動になったのです。(10月初めにはもとの部署に戻る予定)
異動になって、それまでとはまた違う視点から色んなことを勉強したり体験したりしてるのですが、これがなかなか面白い(笑)

だけど場所が変われば当然その中の人間関係やルールみたいなのがまたあるわけです!
これがやっぱりめんどくさい(笑)

人間だから当然好き嫌いはある、分かっていてもどうにもならないから面倒に感じるんですよね~。

あぁ、ストレスフリーな生活を送りたいですね(笑)
ストレスフリーな生活送ろうと思ったら、Twitterとかの意識高い系の人がやってそうなネットビジネスでもした方が良いかな~って思うのですが、あいにく意識高くないので考えて数秒で却下しました(笑)

ようやく本題です(笑)
この記事を書きながら紅茶を飲んでるんですけど、この前タリーズで紅茶を飲みながら少し時間を潰してたんですよ。
そしたら目の前にめちゃくちゃ美人の大学生らしき二人が来たんですよ‼
その瞬間、なんか変なスイッチ入っちゃったんでしょうね。
なんか仕事してる風に何かし始めたんですよ(笑)

何かね、書類広げてみたり、手帳とにらめっこしたり、スマホいじりながら手帳見たりと。
今思えば、何をしたかったんでしょうね~(笑)

ほんとに行動が謎だったんですよ(笑)
もう完全に変なおじさん状態ですよ(笑)
結局、そんなことして、何をしてたのかは全く覚えてないのですが、その美人二人はしばらくしていなくなりました(笑)
美人の二人は確実に変なおじさん見つけちゃったと思っていたかも知れないですね(^^;
全く恥ずかしいです(^^;

もう変なスイッチ入らないようにしないといけないです(笑)

とりあえず、明日からもまた頑張りましょう!
それでは今日はこの辺で‼