9月到来!

みなさんこんばんは!
遂に9月になりましたね。

何だかんだで今年もあと少しになってきました。
個人的には9月が終わると、冬&年末モードに徐々にシフトしていきます。
なので9月は個人的には夏から冬に気分を切り替えていく月です。

しかし、思い返せば今年もあっという間にここまできました。
ほんとに一年はあっという間というくらい早いです。
どれくらい早いかというと、早漏の人がアソコに入れてからイクまでの早さです(笑)
自分で書きながら、意味不明だな~(笑)と思うくらいにはよく分からない文章を書いてます。

話は元に戻しますが、とにかく月日が流れるのは早いということです(笑)
会社に入社したのが今では遠い昔のように感じますが、カレンダーではまだ5ヶ月前のことです(笑)
月日が早く感じるということは、それだけ毎日充実してるということなのだと思います。

ですが、思い返して見ると、毎日会社と家の往復しか記憶がないんです。

一言言わせてください。
これが社畜という生き物のライフサイクルですよ(笑)

社畜になるということは、毎日が早く感じることなんだと思います。
社畜とは悲しい生き物です。
きっとこのペースでいけば、年末なんて気付いたら終わってたみたいなことになってそうで怖いです(笑)

そして、気付いたら会社に後輩が入ってくる季節になってたなんてことになってる気がします(笑)

とりあえず、9月もみなさん頑張りましょう!
それでは今日はこの辺で‼