みなさんこんばんは!
今日もお疲れ様でした!

今日は朝から変な髪型したデブがミサイルを撃ったりして朝から何かと騒がしい1日でしたね(笑)

さて、今日は、先週の土曜に休日出勤したのでその振り替え休日で一日休みだったのですが、朝のミサイルのせいでいつもと大して変わらない時間に起きてしまいました(^^;
なんだか損した気分です(笑)

働き始めて9月で5ヶ月になるわけですが、思えばあっという間だった気がします
というよりも、今年ももう9月ということに驚いてる自分がいます。
もう9月まできたら、個人的には2017年も終わったような気がします(笑)
そろそろロフトとかでは来年の手帳が出始めるのだと考えると、来年はどんな手帳を買おうか悩んでしまいますね(笑)

まだ今年が終わったわけではないですけど、来年がだんだん近づいてきてると思うと何だか寂しいような嬉しいような感じがします(笑)

これ以上書くと年寄りみたいになりそうなので今日はこの辺で‼
明日もみなさん頑張りましょう!