おしゃれなカフェと汚い作業着

みなさんこんばんは。
最近少しずつ寒くなってきました。
だんだん季節が冬に向かいつつありますが、私の財布は毎月冬です(笑)
早く春がきてほしいです(笑)

原宿の工事現場に異動して1週間が経とうしてますが、さすがに作業着で竹下通りを歩くことにも慣れてきました(笑)
慣れてきたのは良いのですが、慣れすぎて作業着のままおしゃれなカフェとかに入りそうになる自分がいます(笑)
原宿というおしゃれな街にあるカフェは当然おしゃれで綺麗な人達がいっぱいいます。
そんなところに汚い作業着で入ろうとしてる自分がいる。
考えるだけで原宿とそこにあるカフェに失礼なことです(笑)
作業着のまま原宿のおしゃれなカフェに入るということは、原宿のイメージを壊してしまいます。
なのでいつもギリギリのところで踏みとどまってますが、このペースだとしばらくしたら開き直って作業着のままカフェに突撃してるかも知れないです(笑)

もう誰か作業着をファッションとして流行らせてほしいです(笑)
そうすれば堂々とおしゃれなカフェに入れるからですよ(笑)
今でも作業着のままカフェに入ろうとすれば入れると思いますよ?
だけど店員達は「何か場違いな汚い奴来たぞ」と思ってるかもしれません。
それを知らん顔できれば問題ないかも知れません。
でもそんな鋼のメンタルを持ってないので私は入れません(笑)
ポケモンの技マシーン?だか何だか忘れましたけど、何か技を覚えさせる道具があったら、鋼のメンタルを覚えたいですね(笑)

それでは今日はこの辺で‼