もういくつ寝るとお正月?

みなさんこんばんは!

寒くなってきましたね(笑)
いよいよ冬がきたんだと実感します(笑)

「冬と言えばこの曲」っていう曲がみなさんにもあるのかどうか知りませんが、私の場合は槇原敬之さんの「冬がはじまるよ」がそうです‼
この時期にこの曲を聞くと、冬だな~と毎年思います(笑)
そして同時にもうすぐ年末だと実感します(笑)
考えてみれば今年は特にあっという間だったような気がします。
まだ今年を総括するには早いので、この話は年末が近くなったらしようと思います(笑)

さて、本題に入ります!
今年も後少しなわけですが、週で表すと6週間で今年も終わりになります。
後6回土曜来たらお正月がやっくるわけです(笑)
やっぱり一年は早いです(笑)

正直、学生の頃も一年は早いと感じてたのですが、社会人の一年はもっと早いとこの一年で感じました。
そう感じるということはそれだけ毎日忙しいからなんだろうと思います。

今、私は毎日原宿にいますが、気が付いたらいつの間にかコンビニを初め、至るところでクリスマスの装いになってました。
彼女のいない私にはクリスマスなんて縁のないイベントですが、今の私はコンビニとかを見て季節を知るぐらいに忙しいということです。
世間のサラリーマンもそんな感じなのかどうか知りませんが、サラリーマンは忙しい生き物なんだと思います(笑)

まぁ忙しくないと給料もらえないんで仕方ないですけど(笑)
そういう意味では良いことなんだろうと思います(笑)
そういえばもうすぐボーナスです!
もういくつ寝るとボーナスでしょうかね?

今の楽しみの一つはボーナスなんで早くきてほしいです。
そのうち年二回のボーナスで季節を感じるようになってそうですが、サラリーマンなんてボーナスのために働いてる生き物なんで仕方ないんじゃないかということにしときます(笑)

それでは今日はこの辺で‼